いつもの土ひろば! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







こんにちは☺️







FDJ単走予選をアーカイブ📺で見ながら👀
家事消化中🍀








ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて昨日もいつもの ひろばへ😁















前日からカツりメニューを決めて行った
最近レギュラーの2台で❤️







メンツもいつもより濃い目?LPの影響も
少なからずあったのかな?(-ω- ?)







なもんで、入店からZEONさんをせっせと
一つずつリセッティング🔧
















先ずはギヤ比⚙️9→10へ💡それに伴いESC
で足りない部分を補ったり減らしたり☝️







グリップの回復が楽になったけど🐤何か
リヤが回り込んでこなくなったので⚠️















リヤのスプリングを変更🔧これにより指で
車の動きを出せる様になったが🍀







ギヤ比で楽になった反面🐱角度維持&増し
の微調整スロットルエリアがシビアになり
動かせる様になったけど、アジャストに
慣れが必要となった😆







一先ずZEONさんはここで暫定終了🍀一方
ジロ6姉さんゎと言えば…
















悪化男をアウトへちょい振ったら✨







戦えた♪( *´艸`)❤️ヌフ…ので実はバッテリー
一本しか走行してない…f(^_^;







ッで、やはり最近綺麗に走る事?当てない?
そんな甘えた走りをしていたのに前回の
日曜に気付かされたので🍀







昨日は攻めた走りを意識しつつ🔥その距離
感でしか行わない操作等をあらためて思い
しらされ、意識も変化した…と思うw







皆さんのシャーシも沢山試乗させてもらい
良い刺激にもなりました😁







濃いぃ一日🐷楽しゅうございました😆







それでは、昨日ご一緒された全ての皆さん
ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします🙇⤵️







真似はせんでえぇ!…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~