ゲラ盛 日ひろば! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!








こんばんは☺️







blogってエネルギー使うよね?…言い訳







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて先日の日曜はひろばへ🙋















接待出来るか?…ですが調子の良きこの
2台でエントリー🍀







たかさんファミリー、ラフさん、シマモト
さん、SHO~ちゃんにチェリーさん✨







ウマウマ戦隊揃って、笑わされ泣かされ😆
















お腹満たしに行って🐟















また走って💨喋って👄挟まれて🚗🚗🚗💨
悲鳴上げて💣また笑ってw'`,、('∀`) '`,、







何気にウチのメンバー🍀入れ違いもあった
けど、全員集まったし✨【レア】







あっちゅう間の一日でした♪( *´艸`)















この娘も💡















この娘も🍀







TSドライバーにかかっては💡オーナー殺し
さらっとされて問題点は じ・ぶ・ん😱←







いやいや最近とても楽しくラジコン出来て
ます😁刺激もいっぱい😆







まだまだやれる事、出来る事☝️諦めない
で岩盤べぇ⤴️💃💃💃







つぅ事で、昨日ご一緒された全ての皆さん
ありがとうございました!
遠方から遊びに来てくれた皆さんも❤️
また次回もよろしくヤッホー⤴️







俺、低速が下手過ぎ…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~