メガ盛り土ひろば! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!








おはようございます☺️







腹がペッコリ…でも洗濯中…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて💡昨日も?行って来ました🙋















ゲスト来店なひろばへ♪(*´∇`)
操る楽しいジロ6姉さん&ZEONさんで❤️















あの方もopenから興奮しまくりです😁







いつものひろばメンも含め🍀何か今日は
お客さん多くね?みたいな言葉も聞こえる
様に凄く守谷がってましたね♪( *´艸`)







メンバーのなかじ君、うっし~も短い時間
ながら駆け付けてくれて感謝🙏







自分楽しすぎで⤴️💃💃💃実は画像があん
まりねぇんょ…(´ー`A;)







挿絵がない楽しさの語彙力低いからさ😅
試乗もいっぱいさせてもらってしてもらい







ラジコン話から人生まで?走ったし喋ったし
ご馳走になったし、あれ買ったし❤️







何か自分には興奮と充実が重なりまくった
一日でした♪(*´∇`)👍







ッで🍀焦って撮れ高の為に💡自分は無いけど
ロータリーミーツ✨の撮影に参加w

















FCとFD✨カッコWe⤴️ねぇ⤴️💃💃💃















おケツもイロエロ❤️







個人的に番外編もあるけど、それは次回🙋
Fモーター多めの日は何かスゲー守谷がる
…みたいなデータ取ろうかすら?w







つぅ事で、毎度伝わり難いblogでした😆







それでは、昨日ご一緒された全ての皆さん
178さん、会長さん、HENTAIさん✨
ありがとうございました!
また次回もよろしくヤッホー⤴️💃です😁







いまだ興奮中❤️…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~