妄想CAD…失敗! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます☺️







食欲の次は睡眠欲😪…どうなってる爺?







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、家で出来なきゃ会社で💡…と
出社早目で色々したが🔧







やはりポンコツ脳内CAD💻
















どこもまだまだベース段階だが⚠️







現物合わせが上手くいかん…(´ー`A;)







こりゃ失敗濃厚だな…orz







第2案もあるが✨普通過ぎてツマランのょね







切り替えて、煮詰めましょ♪(*´・ω・`)b







なので気分転換に🍀
















プロポのステアリングホイールのタイヤ交換
をして🔧少し大径にしてみた💡







明日、こっそり仕事終わりにラジコンしよ
うと企んだら🐤どうやら夕飯がご馳走らし
いので諦めました…f(^_^;







の変わり✨







春分の日が休みになった♪( *´艸`)ヌフ







ひろばも早くにopenだし🏁腰据えてラジコ
ンしたいな…っと【予定】w







そんな期待しつつ今日も岩盤べぇ⤴️💃







また暫く妄想族😜…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~