邪夢さんとCC01乗り比べ! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







おはようございます☺️







繁忙期、薄れたと思ったら【春分の日】は
出勤予定らしい…チッ







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、今回ドリベーにHENTAIさんに
お会いしに行って、邪夢さんとCC01の
乗り比べをする事が出来ました🙋















しかも試乗させて頂いたのは始祖なCC01✨
HENTAIさんのマッシ~ン😁








【画像は うっし~blogより】







自身、CC01のRWDは初試乗🍀ですが💡
HENTAIさんのはスーステ仕様とスーステ
苦手なジロとしてゎいささか困難⚠️…







かなぁ…と思ったら💡乗れた♪( *´艸`)







ステアリングに最初は四苦八苦するも😱
その操作が段々シンクロするにつれ、これ
が何とも言えないリアル感❤️















走行フィーリングは似ているものの🍀パワ
-ユニットの違いか?上の回転数にHENTAI
さんのCC01は余裕がある感じでした🙋

















押し感、浅角は類似していますが🍀操作感
の違いで奥行きを感じましたね👍







しかしながら💡邪夢さんのポテンシャル✨
あらためて凄いなぁ…と実感して、これを
どうすんべか…と悩みが深まったw







既に皆さんにお話している工程を実施予定
ですが🔧もうちょい走り込みをしてからの
施工になるかと思います☺️







あぁ✨やはりこの比較試乗出来たシャーシ
ビルダーは…ゴイゴイスー⤴️でした😁







ワタクシも精進しなきゃね♪(*´・ω・`)b








それと、HENTAIさんが構想してる今後の
シャーシの話を聞いて👂その一部をパクッ
たNewシャーシ構想降臨した♪( *´艸`)







まだまだ脳内CADがまとまらないけど🌀
これで暫く妄想が暴走して一人楽しむ事が
出来そうだ♪(*´∇`)








語彙力低いインプレ…からの投稿







(* ̄ー ̄)y-~