明日は雪?…とベレット! | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!







こんばんは☺️







寒さがエグい😵いつ⛄降ってもおかしくゎ
ないんでないかい?関東雪に弱い…







ジロです♪( ´_ゝ`)ゞ







さてさて、明日に控えたイベントday1✨















雪やんけ…( ̄▽ ̄;)オォォォィ







積もらぬ事を祈って (。-人-。)ベレット進めて
いる図工爺さん😆
















まず100均で色々買い込んで👛まずは木製
スプーンを使用して💡














コアサポート裏の情報量?を増やす作戦👍
ワタクシも【COOLの楽しいボディ製作
スクール】を伊達に通信教育していないw







100均の商品をいかに上手く使うかだ☝️















次はコイツでラジエターコアを🔧















こうやって✂️















こうだ♪(*´・ω・`)b 合ッテルヨナ?w

















したっけこうなる…バラエティーグッズの
【髭メガネ】を作ってもぉたのか?😒
















仮組🔧まぁ初めてぢゃこんなもんだろ😅







時間がないぞ⚠️急げ😱







つぅ事で途中経過でした😁
もうひと踏ん張り岩盤べぇ⤴️か♪(*´∇`)







明日ラジコンやりたいょ🍀…からの投稿








(* ̄ー ̄)y-~