金姫 de 興奮♪ | ジロ蝶の縁側日記

ジロ蝶の縁側日記

主に趣味関係、お酒やラジコンが主ですねぃ♪

自由な発想で自由にラジドリEnjoyしてます


チーム【TOP LESS
】所属

爺さんなので優しくして下さると助かります☺️

よろしくお願いします!




おはようございます!


刻々と冬の足音が…何だか最近寒がりになっ
てもぉたジロです…(´ε`;)ゞ


さてさて、昨日は夕方からバタバタと支度
しまして、金盛りが噂される姫島へ!






うっひょぉ~!(o゚Д゚ノ)ノ居る×2⤴️


空調バッチリで盛り熱な感じムンムン🔥





3女はやぶ~で様子見のはずでしたが…
混ざらにゃ損損♪(*・ω・)





数珠感ヤベーよ?マジでさ☺️


この蛍光灯が反射するツルツル路面での超
接近戦がすこぶる興奮した♪(*´▽`)




先日、中古で100円で揃えたホイールも
ジロのテンションを高める❤️勿論この
30ソアラもその気にさせる友人作さ☺️


とにかくショートタイム💦


はやぶ~のsetがバチ当りで、苦労知らず
でしたが、これは金曜に姫島に赴く価値は
相当あると判断した!


ドクター以来の数珠感でしたね♪(*´▽`)b


興奮は更に💡






何これ?






どストライクなんですけどぉ♪(*❤️ω❤️) 



作り込みパネェっす♪(*´▽`)b



残念ながらワタクシは3時間のショートタイ
ムでしたが帰り道の興奮度がヤバかったw



自分のスキルアップも含め、是非通いたい
と思った金曜姫島でした☺️



それでは、昨日ご一緒された全ての皆さん
ありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします!











(* ̄ー ̄)y-~