声の 笑顔、トーク・トラック | jirobiwa

jirobiwa

覚えておきたいこと メモ

 

 

 

 

 

 

言葉としてはおかしい けれど、その声はきっとすごくイイ笑顔の中にある。

そんな彼等。

 

 

 

応援したい人達の笑顔を考えていたら、japoよいとこ盤のトークを思い出した。シークレットトークはどれも好きだけど、オリジナル・トーク・トラックとして入ってるこれ。面白いし一人ずつの個性的ブンブクチャガマがまた良いっす。

 

 

イメージ 人気実力NO.1

カリスマは正統派

ハンサム!ハンサム!

NO.1カリスマを越える者あらわる

色を出してきてる

“L・O・W”だろ

ずるいんだよな

衝撃的だったらしい

仮歌は高め

低めの正統派はクール

うちゃっちゃった(←かわいい)

アマガミ茶釜

必死な早口言葉

『あ、すごく良いですね (byスタッフ)』

なにをおっしゃる 、すごい良かったと自賛

むかしっ むかしっ  の入りが好きと言われて、っ笑笑笑

「ちょっと言いがかりだったわ⤵️」とちゃんと言う低め正統派クール

声質推し

 

 

パーふわっとしたものトークに需要あります🎵

 

 

どうしよっか?何話す?

すかさず、アルバム3形態のことをサッと話題にする にのサン。そのスムーズさはさすがだなあ。

「ちょっとどころじゃないよ!」のツッコミも早い。

三味線の話もその着眼点になるほど と思う

相葉ちゃんのツーショット写真話。

 

今回のアルバムで好きな曲


暁を聴いたときに「ウッ ハッ みたいのがね すげぇいい」と言うファンクさま。

↑あまりにもで「そんな…そんなあった?w」と穏やかな声で突っ込む摩訶不思議な青い人💙

にのソロを聴いて「かわいいかわいい」と言うファンクさま。末ズを、とにかくかわいい。


 


アルバム発売は10月21日

コンサートは11月6日~

「現状二ヶ月前で切羽詰まる」とトークの中で。

その他諸々

面白いし和むし、楽しい。

 

 



話す言葉から推測してしまうのは許してほしい。

ソロの話のときに

「新鮮だよね」と言う。

新鮮「だね」じゃなくて、「だよね」 という

これは初見じゃないから出た言葉かな?ともとれるのですクローバー

もうひとりの「だよね」は既にソロ全て視聴済みだった殿かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このトークを聴きたいなと思った理由は、

大きく口を開けて「ガハハハハ」と笑うその声を聴きたかったから かなぁ。



応援したい人達に、ものすごく気持ちを上げてもらっている。

応援したい人達が、自分の生活の原動力になっている。

応援しかできないことはもどかしいが、それしかないから。。


 


 

時には「ヒィ~」と目尻に涙を浮かべるくらいの爆笑で

「くだらねぇww」と大野くんのやることに全面肯定の翔さんとそれを見守る優しい風っ子。

しやがれ であった。

コンサートMCのどこかにも「くだらねぇw」が入っていなかったかなぁ、、


シートマグネットのくだらねぇver. 作ってほしかったー。