公園三昧♪ | ♡毎日HAPPY DAYS♡ ~シーズンⅡ~

♡毎日HAPPY DAYS♡ ~シーズンⅡ~

愛知県在住のHAPPY SWINGERです☆
日常生活やGLAYについて、いろいろ更新していきたいなと思ってます!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

急に20℃を超える日も出てきて晴れ




春大好きな私には嬉しい毎日ですハート







でも今日は寒かったけどねアセアセ











土曜日は久しぶりに地元の大きな公園へルンルン



暖かいから上着いらずでした〜チョキトランプダイヤ









ここは広いからお散歩するのも楽しくて口笛



息子が張り切って歩いてたのが可愛かったなラブ










そして日曜日は稲沢の緑地公園へDASH!




着いてびっくり!!車の量が半端なくてガーン








離れたところの駐車場も車がびっしりでしたアセアセ



ピクニック広場にはテントだらけで、みんなバーベキューやってるバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







とってもいい匂いがしてきて羨ましかったなあ〜晴れ(笑)








公園に着いた時は暖かかったけど、だんだん強風になってきて寒くなってきたくもり



遠い公園だったけど、結局二時間ぐらいしか居れなかったよぐすん











ここはたくさんの遊具があってオススメな場所ですピンクハートピンクハート



近かったらめっちゃ頻繁に行ってただろうなあ〜ウシシ











昨日は両親とお出かけ星



岐阜ファミリーパークに連れてってもらいました爆笑トランプクローバー








平日だからそんなに混んでなくて良かったよグッ




ここは遊園地にありそうな乗り物が置いてあって、一回200円のものばかりキラキラ










最近大型遊具も増えて、めっちゃ長い滑り台がバイキンくん!









写真撮ってないけど、とっても高いところから下っていくあの感じが楽しそうでしたトイプードル虹











違う場所にも滑り台があって子どもたち何度もリピートしてましたまじかるクラウン










たくさんの遊具で遊べてとっても楽しそうだったなイエローハーツ





入園料かからないし、オススメです爆笑ハート








また暖かい日は公園行かなくちゃDASH!