夏物を着回してー。
 
このozocのデニム、私には少し長い。
捨てるのも忍びないしうろうかな、と画策している。
 
 
最近はいてなかったのでこのボトムをメインにしたかった。
 
今日は新宿でデニムを探してきた。
MOUSSYかスパイラルガールのアンクル丈デニムが欲しかったが値段を見てあきらめた。
結局H&Mで近いものを見つけて購入した。
 
実はH&Mは良い印象がない。
接客態度に難ありと感じていて。
購入したデニムは少しウエストが大きく、仕方なしに店員さんに、ワンサイズ下はありませんか?と尋ねた。
 
 私も良く確認しなかったのだが、彼がタグを見るとこれが最も小さいサイズだった。
大きかったですか?
ベルトをしてもらうとか冬になれば上着をインして着れますがスキニーだからジャストフィットではいたほうが綺麗ですよね。
うちのはストレッチが入ってるので洗濯して伸びてしまいますし。
 
しっかり自社の商品の欠点も説明出来る彼に好感を持った。
 
また色とダメージの具合が好みだったし、ウエストだって甚だしく大きくはない。足のラインは綺麗に出たのでそれを購入した。
ああいう対応をしてくれる店員さんが増えると良いな。
 
トップス  mother
ボトム ozoc
ピアス lattice