この個性豊かなジャケット?カーディガンを着たくて。

3枚目の画像で解るかな?

胸下がシフォンみたいになってるの。

だから夏物なんだと思う。

 

 

こういう個性的なものってバリバリ全身個性的で固めてもいいけど

今回は個性的だけれど、そうギンギラギンにさりげない、

まさにそういう感じを目指した。

 

 

タンクトップもパンプスも靴もジャケットの中に使われている色。

だから統一感は出る。

 

 

今気づいたけど前下がりなんだなこれ。

ちなみにメルカリで500円だった。

もう一目ぼれだった。

私の為に誂えたのかと思った笑

珍しくノーアクセ。単純に付け忘れ。

 

コーデ

ジャケット 古着

タンクトップ Heather

パンツ anapminpi

パンプス ハニーサロン

バッグ grove