先日のFOREVER21トランペットブラウスの着回しコーデ。
フロントを開けて羽織にしてみた。
インナーはH&Mの薄手のカットソー。
全身はこんな感じ。
 

 

これも細かい事だがインナーをパンツにインするかアウトにするかでだいぶ印象が変わる。

下がアウトの状態。

 

 

下がインの状態。どちらも悪くないけどこのコーデならインするのが正解。

先のブログでのパンツの裾から見えるパンプスの分量同様、すごく小さな事に拘って服を着ている。

 
 
あと言ったっけ?
服もいいけど一気にイメージを変えたければヘアアレンジが最高に有効な手段だと思う。
メイクでも服でもなくヘア。これで印象ってものっすごく変わる。
私は残念ながら苦手だけど出来る人はどんどんやったらいい。
こんな安上がりで簡単なイメチェンないよ。
 

コーデ
ブラウス Forever21
カットソー H&M
パンツ anapminpi
パンプス ノーブランド
ベルト ローリーズファーム
ピアス しまむら
ネックレス クリスチャンディオール
リング Chloé、チチカカ