ヘンリネックとデニム、スニーカーって最強のカジュアルな組み合わせだと思う。
たまには思い切りカジュアルにしたくてこのコーデ。
 

 
このカットソーはAMERICAN HOLICの。
初夏に買った気がする。
でも通年使えるよね。
ボタン開けても雰囲気変わって照れ
 
 
着丈も使い勝手がいい。
これからの季節、カーディガンなんかの中にも着れる。
ただ個人的な好みだとヘンリネックは一枚で着るのが一番好き。
ちなみにインナーはGUのスポブラみたいなやつ。
服の邪魔する下着は好まない。
男ウケを狙う人はどうぞファッション諦めてください。
 
 
どっから見ても綺麗なラインだね。
色はグレーがかったアイボリーみたいな感じ。
素材がコットンだから着てて快適。
 
カットソー AMERICAN HOLIC
インナー GU
デニム anapminpi
スニーカー コンバース
バッグ grove
 
今日はGUで素敵なものをゲットした。
本当に嬉しくて飛び上がらんばかり。
そのうち紹介したい。
 
以前ファッションに凡庸は悪、と言ったが「単に奇をてらったコーデ」
もよろしくないと思う。
いや、これはもうマインドの問題。
兎に角奇抜であればオシャレ、という認識の人間って存在する。
「人と違う自分最高!」と、自己陶酔してるだけでこういう人たちも
自分を持っていない。
自分がないから他人と比較することで自分の価値を見出すしかない。
では他人と差をつけるにはどうしたらいい?
そして奇抜な服に手を出す。
これで自分は他人と違う、と思う事で自分を保っている。
 
あまり人と自分を比べない方がいいですよ。
唯一無二の自分を誇ったらいいですよ。