昨日は造影剤CTの日でした☺️
相変わらず病院は混んでた...
けど、CTのみなので、あまり待たされずに済んだ。

造影剤を入れても特に変化なく、問題なく終了。
結果は後日診察時に。3週間後。

3週間後の診察まで何となく気持ちがザワザワしますが、心配しても仕方ない😅
教会の教えでは(信仰している宗教があります)、取り越し苦労は良くないとされています。

何かがあったら、その時に考えれば良いのだ😊
それより日々やることにフォーカスしていこう!
毎日を楽しむこと大事ですね✨


そんな私の楽しみ、週末の登山富士山🥾
雨でなければ喜んで出かけてます。

先週末は、いつもの筑波山へ💨
先週の大雨の影響で、木が倒れていたり足元が滑りやすくなってたり。


階段地獄の薬王院コース☺️
手術前してから貧血も改善!
前よりずっとラクに登れるようになりました✨


小石に願いが書かれています照れ






汗をかいた体に吹き抜ける風が最高に気持ちいいお願い

12kmほど歩いて終了!
また行くね、大好きな筑波山😊