ブログ、サボっておりましたあせる

いや、なかなか気持ちが上がらなくて書けなかったのですネガティブ


ピンク音符まずは体調


年末の診察以降、エストラーナテープは止めて便秘が改善されるか様子を見ていましたが、少しずつ改善されてきています🙄

マグミットを1日2錠服用すればスッキリする✨

やはり、エストラーナテープの影響は大きかったようです。


前に経験した更年期障害のような症状(軽いホットフラッシュや手の強ばり)はまだ出てないので、このまま症状なければ、エストラーナテープのお世話になることはもうないと思います✨


週末の山登りも欠かさず行けてるので、体力や筋力もついてるお陰か、リンパ浮腫の心配もなく過ごせていて、体調はすこぶる良い😊 


手術してからもうすぐ1年。

不具合なく普通の生活に戻れて、本当にありがたい限りです🙏




ピンク音符そして心の方は...


メンタル駄々下がりしてました⤵️


子供の父親のこと、先月はいろいろと明らかになりました絶望


私と離婚してからの足取りが明らかになって、私としては、


『腹立たしい!!


その一言に尽きたのでした。

(詳細はまた次のブログで書いていきます)


子供のためでなければ、別れた夫のことなんか知りたくもなかったし、どうでもよかった。


そんな気持ちは封印して、子供のために探そうと思って始めた。




でも正直、心のどこかでは、ほんのりこんな期待をしていた自分もいた。


下矢印下矢印下矢印


私は今のところ元気だけど、もしかしたらガンが再発してしまうかもしれない。


そのときに、一人っ子である息子の相談相手になってくれやしないだろうか...


もしかしたら、元夫も息子との再会を喜んでくれて、しんみり2人でお酒を飲むような日が来るかもしれない。



そんなことを、少しでも期待した私がバカでした💧



相手に期待をするから、腹立たしくもなり傷つくしガッカリもするんですよねショボーン  えぇ、分かっているのです。


いくつになっても、日々修行です。


自分の心のあり方を見つめている、今日この頃です。




週末はまた山に登って癒されてこよう