最近のdocomoのCMを見て。


わ~良い曲だなぁ音譜

久々~に琴線に触れたメロディーお願い


調べてみると、藤井風さんの『grace』

メロディーは良いのはもちろん、歌詞がステキ✨

なんと神々しいことか。


『あたしに会えてよかった、やっと自由になった』



他の曲も聞いてみたら、すごく衝撃的なものを発見驚き


『死ぬのがいいわ』


タイトルに衝撃をうけ聴いてみたら、頭をガツーンと殴られたような更なる衝撃キラキラ


あぁ~...   若いころを思い出す...

私もそんな気持ちになったことがあったっけな。笑


しかし、こんな素敵なアーティストを知らなかったのは不覚だったわあせる

藤井風さん、飾らないお人柄も声も魅力的お願い


素敵な音楽に出会えると、心がワクワクしますね✨

元気をもらってます照れ



そんなもんで、ここ最近は頭の中を藤井さんの歌声が流れてて、昨日の山登りの最中も頭の中では音楽が鳴り響く🎵





筑波山爆笑


天気予報に反して、生憎の雨模様。

それでもなかなか沢山の人が訪れていた。

これからの紅葉シーズンは登山道も人で渋滞するので、しばらくは行きたくはない。




雲の中にいるから、山頂からは何も見えずぐすん


それでも山は偉大だ✨






下山は久々のケーブルカー😃


ケーブルカーなんて邪道だと思いつつ、雨だし滑って転びそうだから無理はしない。


晴れの登山は気持ちが良いけど、雨の登山もキライではないなニコ