ここ数日はかなりの痛みがあります。
肛門の出口近辺までゴムが来ているからのようです。

今日も通院でゴムを締められました。
もうみた感じではあと5mmくらいで切れるそうです。
この2~3日くらいで取れるかなと言っていました。
話半分で考えても、あと1週間くらいで取れると考えられます。

それが本当なら本当にもう少しの辛抱といえます。
ただあまりに痛みがきついので、とうとう痛み止めの飲み薬をもらいました。
処置後の痛みがあまりにもきつかったのでその場で飲みました。
そうしたら、その後は割りと楽になった気がします。

何れにしてももう少しの辛抱であることには変わりないようです。
早く痛みの辛さから解放されたいものです。