最近は通院日とその間1日くらいしか更新できていません。
なかなか忙しくて時間がないんですよね。

今日はまた通院日なのでいつものようにゴムを締めました。
いつもの院長が私の診察時は不在だったので若い先生が担当です。
残念ながら、正直あまり腕がいい気がしません。
今度から少し遅めに行って院長に処置してもらうことを考えています。

痔ろうの穴のガーゼはいつも黄色い消毒液に浸したものを入れます。
でも、そのせいで私のお尻はところどころかぶれているようです。
確かにあちこちが痒いのはそのせいなのかも知れません。
なのでこれからは乾いたガーゼに軟膏を塗って入れるよう指示されました。

それはそうと、今日はまた強烈に痛いです。
ちょっと座っているだけでかなりの辛さです。
締めた分だけ痛くて、痛みの分だけ早く治ると信じたいですが。。。