久し振りの更新です。
最近色々と忙しくて更新している余裕がありませんでした。

今日は通院日です。
いつものようにゴムを締め付けました。

院長から「あと3回くらい締めたら取れるかな」と言われました。
これはある意味大変喜ばしいことです。
そろそろ着地が見え始めてきたということです。

そういえばこの頃は痔ろうの穴のガーゼも入れにくくなりました。
感覚的に随分浅くなったような印象です。
それはつまり取れる日が近いことを意味しているということかも。

気が早いですが、取れる日のイメージを考えておきたいと思います。
取れたゴムは記念に取っておこうかなとも考えています。
ちょっと飛躍し過ぎでしょうか。。。