記念日を笑顔で迎えたかったら・・・ | 整体院 RE-SET ~リセット博多区呉服町店~ 歪みを整え全身リセット!

先日の2/16は彼のデビュー記念日! だったみたい、知らんかった笑い泣き

 

 

一番左の彼、一緒にヘビメタやってました(笑

 

思えば、TVのCMから、彼の声が聞こえて来た時はソファーから落ちました。

 

カメリアダイヤモンドのCMで使われてましたよ

 

そりゃびっくりですよポーン

 

 

一緒にバンドやってたんですから、聴いたらすぐに分かります。

あれから21年か・・・・ 早いな~

 

こんな曲とか

こんな曲も

 

タイトルダサいけど、久しぶりに聞いてみたら

良い曲だった口笛

 

良かったら聴いてみてくださいねウインク

 

 

しかしもう一つ大事な記念日でもあるんです

 

実は2/16日は、私の「結婚記念日」

 

もちろん、バレンタインに何もないんですから
結婚記念日に何も起こるはずもないです。はい。真顔


記念日だのなんだの言うとブツブツ文句言われるんで
数年前からスルーしてます。

 

でも、娘に

「今日何の日か知っとう?」 なんて聞いてみると

 

「結婚記念日やろ?」 えーとあっさり。びっくり

 

しかし、次に出てきた言葉はムカムカハッもやもや炎ブードクロハートブレイク

とてもここでは書けません。爆弾

 

こいつ反抗期?

もう、女の子なのに恐ろしい叫び

 

そんな強烈な言葉を浴びせられました。

 

 

私みたいな目にあいたくなかったら

しっかり身体のメンテナンスをして

歪みを取って健康に気を付けてくださいね。

 

もちろん、自分も家族も

 

 

えっ?

 

 

意味が分からないって?

 

 

こういう事です


私は、自分の身体が歪んでいた

ダウン

病気になった

ダウン

仕事が出来なくなった

ダウン

収入が無くなった

ダウン

家庭が歪んだ


つまりはこういう事です。

 

身体の歪みが 右矢印 家庭の歪みに繋がったハートブレイク


 

背骨の歪み
猫背
骨盤の歪み

下矢印

肩こりが酷い
頭痛が頻発する
めまいがする

身体の歪みは色んな症状を誘発してきます!

 

皆さんの身体は大丈夫ですか?

 

ワタクシ経験してるから言えるんです。

 

 

お医者さんじゃ直してくれません!

 

 

あの時、お医者さんが一言

 

「整体に行ってみると良いよ」

 

と、言ってさえくれていれば・・・


お医者さんに整体やカイロの知識が少しでもあれば

私は5年も棒に振らずに済みました笑い泣き


職を失う事も無かったです


娘から罵声を浴びせられることも・・・ドクロ


だから、今お伝えしてるんです。

 

記念日を笑顔で迎えたかったら


身体のメンテナンスは大事ですよ!ってハート