撃沈! | 損切りマスター

撃沈!

今日も昨日に引き続きオリコを狙ってました。

朝一番の値動きを見ていたら上がりそうな気配がしたので215円で指値。約定しました(^O^)


その後、読みどうり株価は上昇!でも230円辺りで徐々に弱くなってきたけど、急騰した後だからこんなものかと見ていました。

その後もだんだんと値を下げてくるので、218円まで下げたら売ろうと決めてたのですが・・・

突然の来客があり、30分程席を離れていたら213円になっとるやないけΣ(・ω・ノ)ノ!


その後もズルズルと下げていくのを見てる間に前場終了。後場は用事があって全く見れず。

終値を見てマアこんなものかと思いながらもヘコミました(_ _。)


今日の取引


8585 オリコ 215→ホールド


持ち越し


4848 CCI


それにしてもオリコはどうなることやら・・・しかも月曜の朝はザラ場全く見れへんし(_ _。)

オリコ上がれ~Y(>_<、)Yと祈るしか今はありません。