ほとんど、充電所へのコメント書き込みだけの場となっていた、わたくしのアメブロ。


ひさびさに絵を載せます。


プラハに建つ煉瓦の館、そして、十二匹のねこ。


自分の絵は、二十センチ手前がら鑑賞してほしいのですが、 


とうぶん、個展の予定はありません。開く金がありません(泣)


まあ、通りすがりの一瞥ていどでも、観てもらえれば、描かれた作品も本望というものです。


アイドルも、絵も、観られてなんぼなのですよ。。


アイドルついでに、ももクロ話っていうか、杏ノフ話。


杏ノフに絵描きノフが多いことはよろこばしいこと。


そんな彼らの作品も、ネットを通じて、よく視ます。


ももクロ文化祭なる有志の催しもあるようですね。


自分の場合は、そこに足を踏み入れると、のめりこみ過ぎて、通常業務?がおろそかになってしまうのが


分かり切っているので、参加する気はありませんが、


ももクロ自体に、創作意欲を喚起させる魅力があるのは、周知のことでしょう。


それらの作品は、たいてい画面越しですが、描いている人の、気持ちの一瞬一瞬が、


手に取るようにわかってしまうのが、なかなか面白いです笑


さて、自分は周囲に、ももクロフアンであることをカミングアウトしてないので、


いまさらながら、このブログの、これらの作品を、なんかの拍子で知り合いが目にしてしまったら、


一発でばれてしまいますね笑


では、いつか次回にまた、作品をアップします。