オワタ。

私の給料日、イコール

失業保険の受給期間が、
今日の手続きを最後に

オワタ。

三回の受給、
ハヤカタ。

職業訓練なる学校に行けば、
受給も延びて、スキルも身に付くらしかったが、

出遅れた。

そういうの、出遅れるタイプ。

さ、8月から、
仕事復活祭。
前職戻ります。
手に職つけていて良かった。
一時は戻らないって思ってたんだけどね。

仕事自体は好きなんだ。
離れてみて分かった。

会社立ち上げだー!

頑張るぞー!
喉がイタイ。。
煙草吸えない。。
ストレース!!!
んだよー。。イライラするぜ。
会社を辞めてはや半年。
失業保険の手続きに行くのが遅くなって、ようやく今月、一回目の振り込みがあった。一回目って、金額少ないのね。
知らなかった。

だいたい、寝るのが深夜3時4時で、
午前中、10時11時に目が覚める。
というサイクルの時が多い。

何が幸せって、
本気の眠気がきて、目覚ましかけないで、眠りにつく幸せは、最高。

録画のあまちゃん観よっと。