オワタ。
私の給料日、イコール
失業保険の受給期間が、
今日の手続きを最後に
オワタ。
三回の受給、
ハヤカタ。
職業訓練なる学校に行けば、
受給も延びて、スキルも身に付くらしかったが、
出遅れた。
そういうの、出遅れるタイプ。
さ、8月から、
仕事復活祭。
前職戻ります。
手に職つけていて良かった。
一時は戻らないって思ってたんだけどね。
仕事自体は好きなんだ。
離れてみて分かった。
会社立ち上げだー!
頑張るぞー!
私の給料日、イコール
失業保険の受給期間が、
今日の手続きを最後に
オワタ。
三回の受給、
ハヤカタ。
職業訓練なる学校に行けば、
受給も延びて、スキルも身に付くらしかったが、
出遅れた。
そういうの、出遅れるタイプ。
さ、8月から、
仕事復活祭。
前職戻ります。
手に職つけていて良かった。
一時は戻らないって思ってたんだけどね。
仕事自体は好きなんだ。
離れてみて分かった。
会社立ち上げだー!
頑張るぞー!