洗濯機で靴を洗う | ソフトウェア開発者の東京放浪記

洗濯機で靴を洗う

靴洗うのって面倒ですよね。

しかもこれからの梅雨の時期、洗ってもすぐに汚れてしまいます。

靴が汚いとなんだか気分も滅入ってしまいそうですね。

 

靴も洗濯機で洗えたらいいなーとwebを検索してたら

よさそうなアイテムがあったので試してみました。

 

早速試した結果です。

 

まずは洗濯前の靴

めっちゃ汚いです。白い靴が全体的に茶色いです。

足元見られるとめっちゃ恥ずかしい。

 

洗濯後の靴はこちら

 

無事に白くなりました。

これだと足元見られても恥ずかしくない感じです。

 

やり方も簡単でamazonで見つけたこの洗濯ネットに入れて

普通に洗濯機で洗濯するだけです。

めちゃ簡単にきれいになりますが、

どの靴でも大丈夫かはわからないので自己責任でお願いします。

 

購入リンクを下に貼っておきます。