なんやかんやの日々 | みんなに福が来ますように福男の日記

なんやかんやの日々



先週1週間もなんだかんだ楽しく過ごしました。


月曜日は沢の鶴の1.5カップキャンペーンの視察という名目でお酒とおでん。
みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG

おでんはやや小ぶりですがスタッフさんが一生懸命だったので気にしません。


みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG

おでんとお酒で300円でした。おでんは1品15円です。


みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG

その後は馬肉の伝道師沢井ちゃんと渋谷肉横丁でばったり!!

夜はふけていたっとさ(笑)記憶を置いてきてしまいました。


木曜は羽田空港新国際線の「おでんおぐ羅」にお伺い。

すごい数のお客様のため挨拶だけしてわずか30分ででてきました。


新国際線はとても綺麗でした。2月には香港にいとこの結婚式で行くので

使ってみよ!!



みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG


みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG


みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG


みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG

そして金曜日。

まろの「エビス町田店」のオープン町田へ。

町田の街は週末ということもありとてもにぎやかでした。


「エビス」の看板。

気合はいっています。
みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG

たしかにどんどん味は良く、正直サブライムのブランドの中ではととしぐれ、エビスと

僕は大好きです。自分たちも自信があるのでしょう!!


立地はセブンの2Fでわかりずらかったのですが、大入りでした。


看板をみて呆然とするまろの絵(笑)


みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG

向丘遊園でバイトにキャッチされたため、バイト君にまろを指さしてこの人誰か知ってる?

と聞いたら、「さぁ?」と答えたため、「君のとこの社長だよ!」と伝えました、が、返事は「はぁ」とのこと。

まったく信じてもらえていませんでした(笑)

ただ、社長としてはしっかりキャッチをしていることが、駆け引きなしでわかったことでしょう(笑)

お店のサンダーバードは酔っ払ってマグロ状態の学生がたくさんいました。10年くらい前よく行った新宿の一休

を思い出しました。


その後まろ の夜は更けていきました・・・


土日は松蔭神社のお祭りです。今の幸せな日本を築いていただいた先人たちに感謝しながら、お酒をいただこうと思います。


みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG


みんなに福が来ますように福男の日記-??.JPG

それでは皆様いつもありがとうございます。

お世話になっている皆様がたに更なる福が訪れますようにチョキ