片頭痛にも緊張性頭痛にも!アロマですっきり! | ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

嗅覚反応分析を使って自分を笑顔に、周りを笑顔にしませんか。
受けていただいた方だけでなく、その家族や周りの方も幸せになってほしい気持ちでやらせていただいております。
香りでワンランク上の生活を!

こんにちは、ココロとカラダ 香りアドバイザーの鳥海貴子です。

 

あなたの頭痛のタイプは何ですか?

 

片頭痛の方もいるし、緊張性頭痛の方もいて

 

それぞれだと思いますが頭痛って

 

とっても、辛いですよね。

 

見て分かってもらえるものでもないし、

 

病院に行っても数値が出るわけでもないから

 

痛み止めでその場しのぎをすることって多いと思います。

 

嗅覚反応分析は、3分チェックであなたの体質を分析し

 

頭痛の原因を予測することで、運動や食事で

 

身体を整え、あなたの体質に合ったあなただけの

 

頭痛オイルをお作りできます。

 

ブログお引越ししました。

気になる方はプロフィールからホームページのブログをのぞいてみてくださいね!!

↓↓              ↓↓            ↓↓