暑くなると気になってくる臭いに!3分チェックでいい香りに変えましょう♪ | ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

ココロとカラダ 香りアドバイザー 正方香 seihoukou

嗅覚反応分析を使って自分を笑顔に、周りを笑顔にしませんか。
受けていただいた方だけでなく、その家族や周りの方も幸せになってほしい気持ちでやらせていただいております。
香りでワンランク上の生活を!

 

〇 嗅覚反応分析とは

 

〇 自己紹介はコチラ

 

こんにちは、

 

3分チェックであなたの体質分析します!

 

ココロとカラダ 香りアドバイザーの鳥海 貴子です。

 

お風呂の脱衣所で長女が習い事のレッスンで着ていた

 

自分の服のワキあたりの匂いを嗅いで

 

「なんやコレ!臭っ!羊肉(ヤンロウ)の臭いがする!」

 

羊肉(ヤンロウ)とは、1年前に住んでいた上海の街中で

 

羊肉の串焼きが売っていて、美味しいけど、臭みが結構あるマトン肉のことです。

 

私は美味しいので、よく食べていましたが、娘は、

 

「おじさんの臭いがして臭すぎて食べられない。」

 

と言い、絶対食べませんでした。

 

そんな強烈に嫌がっていた香りが自分から放たれていたことに気づき

 

大雑把な娘もさすがに

 

「コレ、どうにかなれへん?」

 

と助けを求めてきました。

 

ついこの間まで子どもだったと思っていた娘も

 

ワキの臭いを気にするなんて…

 

大人へのステップを踏んでいる、とも言えますが

 

女子からおじさんの香りは絶対 

 

NG!

 

ですよね(笑)

 

私は以前、市販の制汗剤を使い、脇がガサガサになったことがあるので

 

私以上に肌が弱い娘は無理だろうと作成しました。

 


もちろん、3分チェックでチェックして娘の体質にあった精油

 

しかも、抗菌作用のあるオイルを選び 

 

体調も整える効果もワキ汗効果もありますよ!

 

この中にクレイもいれて 更なる、デオドラント作用も狙います♪

 

 

このジェルをつけて習い事のレッスンを終えた娘が

 

「今日はすっごく動いて汗かいたけど、ワキだけいい香りがした~♪」

 

とご機嫌にしてました。

 

普段の行動はオヤジ化しつつある娘ですが、

 

香りくらいは女子でいましょ~!(笑)