毎度お世話になっております、ダブルインカムです。

大分サボっております。
アメリカ東海岸は2月には行ってから大雪に見舞われ、夜中に雪かき(通勤に車が必要ですが雪に埋もれて掘り出すのが大変なんです)

そして、先日からぼやいておりましたYaplogの広告の変更の対応をチョコットやったんです。

そうしたら、チョコッとですがアフィリエイト報酬(未確定)が上がっていました。

アドセンスばかりやっていて、アフィリエイトは殆ど手をつけていなかったんですが、
折角作ったYaplogのサイト、アクセスもそこそこ上がっていて、アドセンス報酬も月々$15出ていたんですね。

このアドセンスの報酬をYaplogに持っていかれてしまったのは悔しいですね。

又ぼやいてしまった、、

このサイトのメインコンテンツをSeeSaaに作り直し、アドセンスはこちらで実施して、なおかつジックリコンテンツ(情報)を貯めて、育てて息計画です。

元のYaplogのサイトにはA8Netのアフィリエイト広告をはって、キャッシュポイントとしてみたんです。

このアフィリエイト、ほんとにコンテンツに対する、広告(お勧め商品)が少なく、期待をしていなかったんですが、びっくり出した。

初めての報酬って嬉しいですね。

コレをきっかけに、もう少しアフィリエイトにも力を入れてみます、

では又