何時もお世話になっております、ダブルインカムです。

今日はネットビジネスの話からチョと離れて、アメリカでの生活をご紹介します。
昨日はハロウィーンで近所は子供達で、大きな町は大人たちが仮装で盛り上がっていました。

私は、フィラデルフィアまで出向き、フィラデルフィア・オーケストラの定期公演に行って来ました。若手指揮者と、若手バイオリニストをソロに迎え、演目はチャイコフスキー・バイオリンコンチェルトでした。素晴らしい演奏で、観客は総立ち、カーテンコールが3回続いた後、アンコールに答えバイオリンのソロを演奏してくれました。

さて、外はフィラデルフィア・フィリーズとニューヨーク・ヤンキーズのワールドシリーズ第3戦がフィラデルフィアで行なわれたこともあり、ハロウィーンと重なり、街中は大変な賑わいでした。

さて皆さん、フィラデルフィア・オーケストラ、メージャーリーグベースボール、どちらも何千人、何万人の人々を熱狂させる力を持っています。その道のプロですね。音楽、スポーツを通しての自己表現で聞く人観る人を魅了しています。
振り返ってブロガーが人をひきつける魅力は何でしょうね?
「文章力」でしょうか、コンテンツの中身、表現力、他の方から学ぶことが山ほどあります。リアルな世界には凄い人が沢山あります。視野を広く持って表現力を磨きたいのもです。

では又、