結婚生活2年目
奪われたも。。
まず大金!
何千万と貯めていたお金が家の購入で全部奪われました。
財産は財産だけどこのご時世、何かあって現金化するにもすぐにはできない。これからは不動産の価値が上がることはありません。
上がるところがあるとすれば東京の一部だけであると言われています。
そして次に奪われたのが時間!
仕事が終わって毎日ジムに行くのが楽しみだったのですが今は完全にやめてしまいました。
私はご飯を作ってあげてるのにジムから帰ってご飯が用意されている!「あなたは王子様か?」その一言でジムは諦めました。
それから定期的に行っていた友達との食事会!
口では行っていいよって言うけど夜10時を回ると鬼のように電話がかかってくる!
帰ってご機嫌とりをするのが非常に面倒くさい。
ご飯くらいもっお気軽にいきたい。。。
もう半年くらい友達とご飯すら行ってません。
何年も封印していたお酒を解禁しました。
若い頃依存していたので本当ならのみたくはなかった。。
でも、今はそこにしか逃げ道はありません。。
あー辛い。。、