職場で知り合って社内恋愛で結婚いたしました。

現在結婚2年目です。

普通同じ職場で結婚したら、部署を離しませんか?


引き続き同じ部署で、夫婦が働いてるって不自然じゃない!?


もう地獄絵図ですわ!


喧嘩したときも同じ職場で顔を合わせないといけないという地獄!


今日は、もう我慢の限界がきて会社を早退して、やけ酒!


喧嘩の原因!?


なんかいきなり愛情が感じないとか言われても!?


表現が下手なだけじゃん!


普通に淡々と生活してたらいいんじゃないの?



夫婦の理想図を押し付け過ぎじゃない?

年収は一般男性の倍!

浮気はしない!

家事も手伝う!

必要最低限のものしか買わないミニマリストの思想をもっている!



これの何が不満なの?


うちらは普通の家庭に比べてもだいぶんと裕福なんだから。。


皆さま夫婦の喧嘩の原因ってどういうことが多いですか?


やっぱりお金ですよねー!?


うちは2人で頑張ってるし、金のかかる子供もおらんから貧困ではありません。


こんな生活もう嫌。。