職場で知り合って社内恋愛で結婚いたしました。
現在結婚2年目です。
普通同じ職場で結婚したら、部署を離しませんか?
引き続き同じ部署で、夫婦が働いてるって不自然じゃない!?
もう地獄絵図ですわ!
喧嘩したときも同じ職場で顔を合わせないといけないという地獄!
今日は、もう我慢の限界がきて会社を早退して、やけ酒!
喧嘩の原因!?
なんかいきなり愛情が感じないとか言われても!?
表現が下手なだけじゃん!
普通に淡々と生活してたらいいんじゃないの?
夫婦の理想図を押し付け過ぎじゃない?
年収は一般男性の倍!
浮気はしない!
家事も手伝う!
必要最低限のものしか買わないミニマリストの思想をもっている!
これの何が不満なの?
うちらは普通の家庭に比べてもだいぶんと裕福なんだから。。
皆さま夫婦の喧嘩の原因ってどういうことが多いですか?
やっぱりお金ですよねー!?
うちは2人で頑張ってるし、金のかかる子供もおらんから貧困ではありません。
こんな生活もう嫌。。