ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中

いよいよ2日後にお引っ越しですよ。
さっき引っ越し業者から電話があって、ベリーグッドな時間帯に来てくれるようです。
フリー便に賭けてみてよかったw


さて、ペットの名前


嵐山ブログ
こちらはおなじみのもんちゃんです。
本名はワタナベもん次郎ですが、誰もそう呼んでくれません。
他にも、もんもん、とかもんち、とか呼ばれてます。


で、実は
おとといから、新しいうさちゃんを飼い始めてます。うほほw
同じホーランドロップの男の子ですよ

嵐山ブログ
ただいま生後3ヶ月
名前は小太郎です。
背中に『小』の模様があるのです。
画像撮ったらサイズでかくてあげられなかったけど、いずれあげよう。


嵐山ブログ

まだまだちいさいよw

で、名前は小太郎ですが、この子をショップにいる時から「ぶち」と呼んでいたので、結局ぶちって呼んでしまう。
ぶちとか白とかちびとか


この子が来てから、もんちゃんが興味津々で変な感じです^^

飼ってみてわかるけど、うさぎもその子によってほんとに性格が違うみたいで、ぶちは抱っこが全然大丈夫なんだけど、もんはすごく逃げ回って抱っこさせてくれません。
もんの方が臆病なんだろうな~
お兄ちゃんなのになあ^^



好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中

「フットンダ」
って確かそんな名前。
布団がやけにかわいく感じます。ひくひくしてる。
他にもいくつかあるけど、これが一番安心して見られるかな~

オリラジがやってる深夜番組が今一番不安だよ。
オニちゃんはかわいいけどw


でも昨日の法律相談所にでてたオリラジは、なんかよかった^^
ちょっと、小島よしおと同じ感じになってますがw


オードリーのDVDが密かに欲しい感じです。
春日より、若林。
この人達はなんか、続いていてほしいです。


最近のもんちゃん

毛が生え変わったかと思ったら、まだまだこれかららしいです。どんどん抜けます。

嵐山ブログ
藁のおうちが大崩壊☆


嵐山ブログ
お辞儀。じゃなくて、むなげのお手入れ中だお。もふっ


嵐山ブログ
次に耳だお。ごしごし


嵐山ブログ
顔もやります。



この毛繕いの姿がかわいいですwいつみても飽きない^^






もんもん写真だもん


嵐山ブログ
かまってほしいもん


嵐山ブログ
いつも眠いもん


嵐山ブログ
最近はえさ箱にあごをのせて寝るのがお好きなようです。


今日は驚くことに、初めて私の膝に自らジャンプして乗ってくれました!o(〃^▽^〃)o
どうしたんだろ~
雪降るおww