三生三世 | 島んちゅダイバ-

島んちゅダイバ-

水中写真を愛する島んちゅ(沖縄)ダイバ-

縁があれば また ご覧くださいな!

 

梅雨が明けて  暑い沖縄に戻っていたんですが また 梅雨空模様です。

 

気温も湿気のせいか 31℃なんですが 体感はもっと暑く感じる沖縄です。

 

コロナ過の中 やっと海も解禁を迎えています  

 

そんな私も海へ行くべく リハビリの体力つくりしていますが 中々 身体がついて行けない自分がいます。

 

 

 

 

 

 

以前のブログに 「沖縄の興信所」の話しをしたことがあります

 

妻が義母とで 沖縄の「ユタ」のとこへ行って 私との結婚は大丈夫か? 「ユタ」に意見を聞きに行った話しです。

 

 

そうなんです!

 

私と妻は前世の琉球王国時代に 夫婦だったらしいのですが

 

私が妻で 妻が夫だったと言う真逆の性別 (笑っちゃいます  トホホ・・)

 

 

 

「ユタ」の話しでは

 

私は気の強い 奥さんだったらしく 夫にまとわりつく女(妻)だったとのこと?

 

と言うことは今回(現世)でも 私が 妻を追いかけてきたのか?  

 

 

あっ?

思い出した 一度は振られたんだった(笑)

 

しかし

 

互いに 記憶も無い現世ですので 実際にどうなのか 気になるとこですね

 

 

でも この歳になっても大好きな二人なので  まんざらウソではなさそうな感じです。

 

 

 

 

 

現世で 二度目の縁なのか 三度目の縁なのか まだわかりませんが

 

三度目の「三生三世」なら 二人の縁と魂は消えてしまうのでしょうか?

 

 

 

でも 何度 生まれかわっても 私は探しに行くよ。