娘を人質に理由に身勝手我儘な嫁。

 

家がイヤで飛び出した挙げ句自分に不都合になると逃げだし、クスリ(鼻から粉物吸い込むのは何?)のせいかまったく話の通じないおかしな女に翻弄される主人公。

 

ただただ、主人公に対する同情しか感じない。

胸くそ悪い展開が延々続く。

本当、ご愁傷さまでした>主人公。

 

殺して捨てるも已む無し…とは云っちゃいけないのだろうけど、気持は判る…というくらいの糞女。本当にイラつかせるのでその演技が役者としては誉れ高いに違いない。

 

ああいう嫁が居るのは誰もが知っているだろうし、ごく普通かも知れない。

会話の出来ない若い女…も、普通に沢山居るのでしょうね。

 

ハッピーエンドと評する方もいらっしゃるようだけど…それはどうよ?とも思うけど………うん、まぁ、個人的にはハッピーエンドかな?(笑)。

今回の主人公的にはイーカゲンな警察で良かった(笑)。