ラ-メン二郎 松戸駅前店 | なんとな~く二郎な日々(´~`)


松戸 6/28


3代目Matudo Jiro shop keeper (←J Soul Brothers風)になってから中々行く機会がなかった私めでしたが、この度めでたくやっとこ訪店!到着時、外待ち3名。券売機が以前あった場所から入り口入った左側へ移動したんですネっ!



松戸


ラ-メン (700円) ニンニク少なめ



松戸松戸


少し硬めに茹であげられたメ-ン。個人的にもうちょい軟めでもいいかも。豚さんは豪快に切られたブツが2枚。醤油がしっかりと染み込んでて ( ゚д゚)ンマー


プ~ス~の写真を撮ろうとした瞬間にデジカメがまさかの電池切れになるという・・


前にも書きましたが、わたくし的には1.5代目店主の姿が見たかったけど、今となっては叶わぬ夢ですねっ・・


ご馳走様でしたっ!


住所 松戸市本町 17-21

営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00 金 11:00~14:00 18:00~20:30

日 11:00~17:00

定休日