ラ-メン二郎 ひばりが丘駅前店 | なんとな~く二郎な日々(´~`)

気づけば5年半ブリとなってしまったひばりが丘。イトウさんに会えるかと淡い期待を胸にやってきたけど、そんなタイミングよく会えるワケもなくw



ひばりが丘 6/10


ラ-メン (700円) ニンニク少なめ



ひばりが丘 ひばりが丘


相変わらずスピ-ディ-且つムダのない動きのダ-ヨシ店主。一つだけグルが丼の横をスル-していったのを見逃さなかったわよ (・∀・)


そして此処に来たらやはり



ひばりが丘


一味天空落とし!久々にイトウさんに会いたかったぜバ-ジョン!


フワトロ豚に濃厚なプ-ス-最高♪ス-パ-マジェスティック号だと家から1時間弱で来れる事が判明したので、これからは今までより通う事にしよう (・∀・)


ご馳走様でしたっ!


住所 西東京市谷戸町 3-27-24

営業時間 11:30~14:30 17:45~21:00 土 10:30~16:00

定休日 日・祝(不定休)