通勤マイブーム | 唯楽正道~読み方は知りません~

唯楽正道~読み方は知りません~

『いいオヤジ』『かっこいい大人』になる夢を追いかけるまだまだ子どもの大学生。
自分の趣味・プライベートについてつらつらと更新していきます。

8月から本配属になり、家から1時間ちょっとかけて毎日通勤しております。

午後からの出勤が多くて電車が空いてること、
ルートが直通電車だから乗り換えがほとんどないこと、
会社の福利厚生でDVDが借りれること、

などの理由からDVDプレーヤーポータブルを買いました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧笑


通勤時間に電車内でDVD見てます!
中々有効に使えてるなーって自分では思ってますよ?笑


そして、ここ2、3日で閃いたのが
ドラマも録画したやつDVDに焼けば、、、
通勤時間で観れる!!!笑


会社のシステム的に1回に3本しか借りれず、しかも返すとともに借りたりもできないので、ブランクが生まれちゃうんです…

その間は読書しようと思ってたけど、
現状は寝てます。笑


{2EAB84BE-8370-423B-A16C-3BD6384373AB:01}


今月はハリポタを借りて見てます(=゚ω゚)ノ
秘密の部屋で止まってたから
  アズカバンの囚人
  炎のゴブレット
  不死鳥の騎士団
と借りていくはずが
間違って、
  アズカバンの囚人
  炎のゴブレット
  謎のプリンス
と借りてしまいました…ガーン

不死鳥飛ばしてもいいかなーと思い、twitterで聞いてみたら
友人に順番で見よと言われたので、なくなく謎のプリンスを返し、明日出勤したときに不死鳥頼みまーす!

シリーズもの借りてるとワクワクするし楽しいヾ(*´▽`*)ノ


これからもいろいろ借りまーす!