セタトワ 〜烏龍茶・プーアル茶ブレンド | 唯楽正道~読み方は知りません~

唯楽正道~読み方は知りません~

『いいオヤジ』『かっこいい大人』になる夢を追いかけるまだまだ子どもの大学生。
自分の趣味・プライベートについてつらつらと更新していきます。

まず、今日飲んだお茶から!
まさかのいきなり紅茶じゃないという波乱の展開だけどね笑

今日飲んだのは
【セタトワ】
という、烏龍茶とプーアル茶のブレンド茶です。

ルピシア便りでついてき試供品ではあるけど、飲んでみた( ´ ▽ ` )

ちなみに、パッケージに書いてある説明書きは
「体の中からサッパリさせる烏龍茶とプーアル茶のブレンド。お食事の後にぜひどうぞ。」
だそうです。
確かに烏龍茶は消化促進効果もあるお茶だし、食後に飲むとサッパリするよね!

実際飲んでみると、
落ち着いた雰囲気の香りで、お腹の中を掃除してくれる感じ。
焼肉とかあぶらっぽいものを食べた後に是非とも飲みたい、そんなお茶でした。