ガールズタトゥー 24/515 | 栃木県小山市 刺青師Hamaのブログ

こんばんは

hamaです。

禁酒18日目になりました。
睡眠の質が良くなってきた気がします。
(多分、気のせいです


(' ω`)


ガールズタトゥー











小さいめのタトゥーを4つ施術させて頂いたのですが、お客様の望む仕上がりに近づかなかったかも と思うものもありました。

そんな時は自分の実力不足を痛感します。

何が良くなかったかを考え、至らなかったことを練習し次につなげていきたいと思います。

必ず上手くなって良くなかった箇所を直すので、
また機会がございましたらよろしくお願いします(っ_ _)っ

ありがとうございました。


LINE ID : beppin-dera


おしまい