そういえば、COMO1月号が発売してるので、お子さんがいらっしゃる方は、是非ご覧ください!!音符にひひ





今回は、ランニングの撮影で、前からやりたかったみたいで、ワクワクだったとか走る人ニコニコ





ウェア、シューズは、すべてミズノで揃え、
最近ランニングウェアが、どんどんお洒落になっていきますが…走る人



そんなに、流行ってるのかなと、おもいつつガーン



お洒落には、妥協を許さない、嫁にはいつも感心しますね!





三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-101129_164125.jpg













今からランニング始めようと思ってる方は、是非、形からが大切なので、原宿ミズノショップへ走る人グッド!







三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-101129_164515.jpg










ちなみに、嫁も主婦の友社さんからのご好意で、ブログ始めました音符本








よかったら、覗いてやってくださーい!!アップ




http://mama.shufunotomo.co.jp/mikimisaki/









クローバーJIROクローバー