またまた久々の更新ですガーン

でもちゃんと元気でやってますよグッド!リンゴ





先週の日曜日には、
久々に日大水泳部の後輩の中村裕志に会いましたにひひ



三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20101205174258.jpg




今、裕志は某スポーツメーカーで勤務していますが、年内で退職して、俳優の道を進むそうですニコニコ王冠2

昨年の私たちの披露宴にも、『日大節』を披露しに駆けつけてくれた、気の利く後輩音符アップ






仕事終わりに、レッスンしたり演技の練習したり大変な毎日を過ごしてるみたいですが、本人の顔には充実感が満ち溢れていました!




そんな後輩を見てると学生時代を思い出し、共に天皇杯を勝ち取った話で盛り上がり、戦友とはいつまで経っても、いいなぁ~っと思いました!






あれだけ努力してきた、ゆうしならなんでも乗り越えてくれるでしょう!!







これから違う世界に飛び込み、色んな経験をして素晴らしい役者さんになってもらいたいですねニコニコ







頑張れ!!!!!!




ゆうし!!!!!!






ウイイレで、身に付けた『諦めない心』やニコニコ(笑)












クローバーJIROクローバー