ちなみに、誕生日の日は私達が大好きな焼肉に行き、


叙々苑で腹いっぱい食べましたにひひチョキ

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-F1070346.jpg



それにしても、ねぎタン塩は最高ですねドンッ
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-F1070345.jpg


そんな焼肉を食べてる最中に、笑いを呼んでくれる人が登場!!ニコニコ









MISAKIの親友のSAYOしょぼん






わざわざ仕事終わりに、遠いところまできてくれて、しかもサプライズビックリマークビックリマーク叫び





みんな知ってたみたいで、知らんかった三木家・・・


なんかMISAKIの父上がやたら携帯いじってたのも、その打ち合わせだったとかガーン





さすが、やってくれるね!!!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba



そんな中楽しくみんなで思い出に残る誕生日会になりました!





ほんまさよありがとうね!!


あんたは、最高だべ!!!!!!!!!!!!笑






今回のケーキはハート型にしましたハート

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-F1070350.jpg




可愛く仕上がって、とっても美味しかったです!




最後に三木家でみんな仮装してのワンショットクラッカーべーっだ!
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba



本当に心愛おめでとう!!!




これからも、心に愛情たっぷり育ってねラブラブ




ドキドキJIRO&MISAKIドキドキ