三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20101106132305.jpg
べーっだ!先日のCOMOの撮影現場のレポですニコニコ




主婦の友社のスタジオでの撮影だったので、ワイワイ楽しく、チビーズがいっぱい音譜にひひ



めちゃめちゃ賑やかでしたアップ




娘の心愛が、終盤から飽きてきたのか、全然集中力がなくなり、カメラマン、スタッフも大変でしたが、、、



三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20101106125229.jpg


なんとかできました。。。ガーン



ま~2歳前なのでこんなもんかと、パパは振り回されました・・・





でも、めっちゃ楽しかったです合格




今回たくさんのスタッフさんによくしていただいて、感謝です!


また機会があれば、遊びにいきたいですねラブラブ




ちなみに、服装は2月号のCOMOでチェックしてねグッド!べーっだ!










JIRO