みなさん鵜飼行ったことある!?!!













実はこの前、京都での休みの夜は宇治の鵜飼を見に行ってきましたニコニコ











初鵜飼ヒヨコフグ



三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100925191130.jpg





宇治川を、船に乗り鵜が魚を捕まえてくる、行事なんですが、、、










これまたすごいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










元々は渡り鳥で、その日その日に鵜飼のショーに選ばれる鵜が違うみたいですヒヨコ




鵜の世界でも、代表選出争いがあるんですね!!!!!!ニコニコニコニコニコニコ







そこで、レギュラーを勝ち取った鵜は、普通、鳥は自分餌のために獲物を穫りますが、鵜飼の鵜は、ショーですので、その場で魚を吐きますショック!ニコニコ






一気に潜り魚を穫り周りの観客を魅了してくれましたが、鵜にも一つだけ穫れない魚がありますフグにひひ




三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100925191420.jpg






それは…















ウナギ!!!!!!です













ウナギは長くて、ヌルヌルしてるので、鵜が飲み込めないそうです!












そんな感じで鵜飼でめちゃくちゃ楽しめた夜になり、帰りには後輩の慶と淳也くんと宇治と言えば、



宇治茶や茶団子!!!!



頂きましたチョキアップ


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100925200807.jpg







ちなみに、この二人ファイヤーマン走る人走る人走る人
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100925201025.jpg












ドキドキ美咲ドキドキゆうちゃんドキドキ
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100925200926.jpg













みんな








またっ!!!!!!!!









来年っ!!!!!!!!!!!!(笑)パーパーパー