三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100922185017.jpg

七条西大路近くの、
お好み焼き屋『あじひろ』での、京都外大西高校の戸谷監督他との食事会でした!













そこへ、久々に僕の高校三年間担任の先生であった、谷本先生もきていただきました!ニコニコ音符
先生には、大変お世話になり、近況報告や、昔の思い出話に盛り上がりましたアップアップアップ


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100922205643.jpg














他のメンバーはというと…










僕の今があるのは、この方々がいるからでもある、加藤親子も出席していただき、他にもトライアスロン北京オリンピック代表の、兄貴的存在の山本良介くん、陸上の福士加代子さんなども、顔をだしてくれました!音符走る人グッド!にひひ

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100922205815.jpg















とりあえず一言で言うと、めちゃくちゃ楽しかったです音符アップ(笑)







先生、御馳走様でした!!ニコニコ

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100922205618.jpg











JIRO