そういえば、8月末に行われた、水泳ジュニアオリンピックカップの二日目のTV解説をさせていただきましたカラオケニコニコ






この大会は、オリンピックへの登竜門でもあり、過去に数多くの有名選手が出場してきました!





もちろん私も、出場し記録を大幅に縮めた大会で、思い出深い大会でもありますニコニコ!!











そんな、大会の解説をsky Aさんから依頼をいただき、テレビ朝日のアナウンサーとご一緒させていただきました!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100827171858.jpg












慣れない仕事だったので、タイミングなどが難しかったですが、アナウンサーの方が楽しく色々とフォローしていただきなんとかできましたガーンカラオケ










終始ジュニアの熱いレースに、盛り上がり見入ってしまいましたが、いい勉強になりました!









またこれからも、色んな大会で喋れるよう、勉強していきたいと思います!








目指せ!世界水泳!オリンピック!ニコニコ









P・S
今日25日にジュニアオリンピックの2日目の再放送がCS?!Sky A
スポーツで19時からやるみたいなので、是非見れる方はご覧くださいねテレビカラオケ




JIRO