最近、興味があり、とりあえず行動に移す我が娘ドキドキニコニコ





三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100905150933.jpg


この前は、三輪車にまたがり嬉しそうにしてましたし、






夏の虫といえば、、、








『蚊』ですショック!!!







が…










その蚊を見つけると、









『蚊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




っと、大騒ぎガーン












たまに、クモがいても蚊っていうぐらい、叫んでますビックリマークビックリマークビックリマーク







そんなに子供にとって珍しいのでしょうか!!!?ショック!









とりあえず、蚊に刺されたら痒くなるということを教える毎日ですニコニコグッド!










まぁ~これも立派な成長ですから、温かく見守ってやれればと思いますアップアップアップ








毎日面白い行動をするのを、見るのも親としての子育ての楽しみでもありますねニコニコ










以上、ちょっとした発見でした!!!!!!!!!!!!






JIRO