沖縄インターハイかなり盛り上がってます晴れ晴れ晴れ








今年の会場は、アウトドアのプールということで、日焼けしまくりですショック!
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100818083747.jpg







選手はコンディションを整えるのが大変かと思いますが、しっかり自分の泳ぎをしていただきたいパンチ!
三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100819075714.jpg











なんといっても、インターハイは高校生のビッグイベントですからねニコニコグッド!









この日の為にどれだけ努力して頑張ってきたか成果を出す日であり、

自分自身、1年生の時に盛岡インターハイで優勝しチームに助けられたら事を今でも鮮明に覚えてます!しょぼん



2年生の時にはシドニーオリンピックで出場できず、
3年生の最後の熊本インターハイでは自分の種目で二種目優勝し、それ以上に400メドレーリレーで三位に入れたことに、嬉しく、泳ぐ前に『このメンバーで泳ぐのは最後だ』と思った瞬間にゴーグルの中が涙でいっぱいだったことを思い出しました!








この沖縄インターハイでも、いろんな学校でドラマが生まれていることでしょうニコニコ王冠2









やり残した事がないよう、頑張って青春の思い出を作ってもらいたい!!!!










最後にいつも仲良くしていただいてる、桐蔭学園高校の小笠原先生の教え子達との写真!!カメラ





三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-20100818155012.jpg








頑張れ!!桐蔭!!





頑張れ京都外大西!!






頑張れ高校生スイマー!!











JIRO