僕の友人の奥出泰史君が主催した、パーティーに行ってきました!



70名ぐらいきてましたが、水泳関係の同窓会みたいな感じになってましたが。。。





三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF8320.jpg







めちゃめちゃ盛り上がり、ゲームありーの、





コールありーので、体育会系の呑みでした・・・笑









北京銅メダリストの松田丈志君と美咲、心愛とさよ!




ちなみに、僕は仕事帰りだったので、リーマン野郎の服装で登場・・・







三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF8325.jpg






これは、主催者の泰史も、競泳日本代表の高安君も!


三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF8327.jpg










また、みんなで集まろうなぁ~!!!







JIRO