お色直しを行い、




































「和」


































で・・・


























決めました!




三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=


美咲の留袖は桂由美






帯は僕の母親が成人式で使った物でした!






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=








また違った雰囲気でしたね!










三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=








僕の袴どうですか~?!笑








三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=






二人の生い立ちDVD








三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




ずっとお世話になった、京都水泳協会の宮崎会長!!!










三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




美咲の同僚のモデルのゆまちゃん!






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




同じく、明日香ちゃん!






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




アテネ、北京オリンピック200m背泳ぎ銅メダリストの中村礼子ちゃん






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=


僕を弟のように、可愛がってくれてる、


シドニーオリンピックシンクロで銀メダリストの中濱(旧姓磯田)陽子さん












三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=














トラアスロン北京代表の山本良介君




三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=












日本の飛び込みの神様!






4大会連続オリンピック出場の、寺内健君!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=


















みんないきなりサプライズで司会者が当てたのですが、さすがです!










トークも素晴らしかったです!


























その後。。。






















余興の始まり


























一番手は・・・




































我が日本大学水泳部!!!!






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




田山、滝沢、ゆうし、榛川、和也、山下、健史さん、平野さん、小沢さん!




三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=










「日大節」やっていただきました!!!








みんな最高!!!!!!!!!!!!!






三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=








最後は、ワンパ!!!!!で〆ました。

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=




田山ありがとうな!!!!!
































二回目のお色直しの退場は、お互いの母親でサプライズしました!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=






美咲は涙!涙!でしたが、
















大変いい光景でしたね!








三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=
















両親とワンショット!!!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=
















僕ももちろん母親と手繋ぎ退場!












幼稚園のお迎えぶりぐらいに、母親と手を繋ぎちょっと照れましたが、(笑)












うれしかったですね!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=










久々の三人でのショット!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=










退場後は、両家で集合写真!

三木二郎オフィシャルブログPowered by Ameba border=












次へ・・・